2009年7月25日土曜日

ジブリ

昨日、今更なんですが「ジブリ」の「崖の上のポニョ」を観ました。実は漫画やアニメ自体すごく好きで「ジブリ」も今まで一応全て観ているので今作を観ることになりました。

率直な感想はさすがジブリで映像など文句なし!でしたがストーリー自体が低めの年齢層を意識しているためか、イマイチ物足りない印象を受けました。

やはりここら辺が.....

何回観たか分からない程、観ました。

これも

この作品が出た後、僕のあだ名がしばらく「坊」になりました。

トトロ

大人も子供もみんな知っている「ジブリCLASSIC」

もののけ

アシタカの漢気にやられます。

オマケ「英訳」

英訳だと雰囲気が変わります。

ルパン3世 カリオストロの城

このBGM、超オシャレです。

ジブリは「ジャパニメーション」の代表です。

0 件のコメント:

コメントを投稿